• いまい動物病院

【祝チャウチャウ君 里親様決定!!】

こんにちは。シトシト雨が降ったり晴れないお天気ですが、とても嬉しいお知らせです✨


可愛い片目のペキニーズチャウチャウ君が、とても愛情深いそしてペキニーズをこよなく愛するご家族様にお迎えが決まり、婿入りいたしました〜🐶やったね✌️


 栃木県の繁殖場での生活はとっても大変で、お散歩も愛されることも知らなかった彼。

お目目が痛くても病院に連れて行ってもらえずに片目は失明してしまいましたが、これも個性として、里親様はチャウチャウ君を見て、是非我が家に。。と考えてくださりました。


 今年に入り、後肢の障害を持ったペキニーズのミルクちゃんが天国に旅立ち、やはりまた同じ犬種のワンチャンを家族に迎えたい、とのことで遥々遠方から、蒲田のいまい動物病院にご来院くださいました❤☺️


彼に会った時、パパは天国のワンチャンを思い出し、涙しながらチャウチャウ君可愛いい、と抱きしめてくださいました。

沢山の方々がチャウチャウ君を見にいらしてくださいましたが、どうしてもパパの涙と優しい笑顔が忘れられず、こちらの方からお願いを申し上げまして里親様になっていただける運びとなりました!!!!


6/2 沢山の方々のご協力のもと、栃木から東京に来てくれた彼ピカピカに磨き上げられ大変身をして、この度愛され犬として再デビューを果たしました。これからは、人間を信じてペットとして愛され、そして健康で長生きをして犬生を謳歌してね。


彼につけてくださったこれからの名前も『chow chow』君!!!!!!やったね!!!!

なんだかとっても嬉しい7月の頭の出来事でした。