• いまい動物病院

【茶ポメの福ちゃん、ご家族が決定‼️】

暑い暑い夏の真っ只、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

色々なことが目まぐるしく起こり、かつて味わったことのないマスクの夏になりましたね。

このような緊急事態の世の中でも、必死に眠り続けていた蝉の幼虫が、夜中に穴から出て羽化をして元気にミーンミーンと鳴き渡り、公園の子供達は汗をかきながら虫かごを肩にぶら下げて抜け殻や虫取りに夢中に、そしてテレビからは若い選手の金メダル🥇獲得の速報。


いいことを探して世の中を見渡せば、嬉しいニュースは沢山ありますね。


さて、本日は大変な場所でブリーディングされ続けていた可愛い茶色のポメラニアン

福ちゃんのお迎えがありました。




決して良い環境とは言えない悲しい現場にいたメスのポメラニアンの福ちゃんでしたが、優しいお姉さん、お兄さんにレスキューされ、当院でのできる限りの医療とスタッフの看護、ボランティアのトリマーさんの力と、そして預かってくださっていた寿恵お姉ちゃんのご飯と愛情で大変身をとげ、


なんと!!なんと!!

驚くほど素敵な、理想のご家族の1員になれました。。





福ちゃん、おめでとう!!

今まで子育てを頑張った分、もうペットとして、そして優しい優しいご家族のメンバーとして幸せな犬生を歩んでね。




今まで見たことのない安心感のある優しい顔になった福ちゃん、おめでとう🎈🎈

とーっても嬉しい8月のとある日の蒲田での一コマでした☺️